きゃゃ~っラブラブ・・・行ってきました、ウルフルズ20周年記念ライブ In 武道館!


  「希望、無謀」 ~シングル全曲やります!(そうね、だいたいね)~




武道館、ひさしぶりです。


ライブの時しか行きませんが、大きな会場の中では武道館は好きな会場。

ライブ会場ってみんなの嬉しい緊張が伝わって すっごくわくわくしますよね~音譜


ウルフルズ・グッズの武道館Tシャツがほしいなーって思っていたので

早く行くはずが、いつものとおり家でゆっくりしすぎて、ギリギリに到着(笑)

まっ、おひとりさまライブだったのでいいんですが (最近、それも慣れてきちゃったあせる


席は、初アリーナ席。 多分20列目くらいだったんじゃないかなーカラオケ

席に着いたとたん、テンションあがりました(笑) 


そしてライブは、ガッツだぜ!!で始まり 最後は バンザイ・・・ラブラブ!パー

シングルばかりを3時間熱唱してくれました。アンコールも二回。

おかげで私も完全燃焼です(笑)


「うわーっ、しあわせやなぁ~」とトータスが言った言葉が耳に残ってます。


前に、アロハちゃん を誘ってライブに行ったとき、アロハちゃんが言った言葉。


     「トータスさんってストレートな愛を歌うよね~」


そうなんですよね、まっすぐなんです。だからすきなのかも。

好きなら好き!アホでOK(笑) まっすぐ進もう!っていう気持ちが心に響きます。


そうそう、アホでOKっていうの・・・当時の私にはガツンってきたんです。

バカでもいいんですけど、バカでいるのってカンタンなようで難しい。

悩みをいつも出して暗い顔しているよりも、明るくニコニコしているほうが

楽しいことが舞い込んでくるような気もするし・・・。その方が素敵に生きられる。




      私の記念に載せさせて下さい。 ( 毎日jp さんから画像をお借りしています。)



       歌が上手くて、声が渋い・・・ずーっとずーっと歌っていって欲しいな・・・


                    


          「ええねん」・「笑えれば」・そして私の大好きな「暴れだす」

          いつもセットリストを覚えておこう!と思うのに忘れちゃいます。




今日のライブは長いよ~と最初のMCで言ってましたが

本当に3時間ライブは長かった(笑)めちゃくちゃ楽しかった。


ライブではいろんな振りがあるんですが、あまりにもノリのいい曲が続くと

腕が疲れて、足も疲れて もう座りたーい(笑)って思うのに頑張るのはなぜ?

あれはムキになっちゃいますね(笑) ふふふっ。もう自己満足です。


 ライブ終了後に・・・


協賛のハウスさんからもらいました(笑)一万人分かな?太っ腹です。


そういえば、むかーし日比谷野外音楽堂でのライブの時に 

焼きそばUFOをもらった記憶が・・・・(笑)

雨でびしょぬれになりながらのライブでした。

あのライブも楽しかったなー。


あっ、帰りにお隣に座っていた女性に (おひとりさまライブだったようです)

「楽しかったですね~」って声をかけて帰りました(笑)

誰かと楽しい気持ちを共有したくって(^^♪

本当にライブは元気にしてくれます。行ってよかった!


いくつになっても、まっすぐ自分の思う道を進んでいきましょうクラッカー

つまづいたら、また戻ってくればいいんですもの。

がんばれっ、人生合格 ありがと~王冠1ラブラブ